1. HOME
  2. お知らせ
  3. SHIBACOHグループ紹介⑤「クリエイティブ中央解体土木」

NEWS

お知らせ

おしらせ

SHIBACOHグループ紹介⑤「クリエイティブ中央解体土木」

クリエイティブ中央解体土木は愛知県岡崎市に本社を置く企業です。
ビル、一軒家、マンションの解体工事からアスベストなどの産業廃棄物の処理、さらには家電などの残置物の処分まで引き受けております。
設立は1991年であり「エスベック建設」という社名で経営をスタートし、その後2003年に社名が変更され、現在の「クリエイティブ中央解体土木」となました。

 

【クリエイティブ中央解体土木の特徴】

弊社の特徴はリーズナブルな価格での作業が受注できる点、そして社内の専門家による徹底した管理が行われている点です。

リーズナブルな価格

弊社は多くのクライアント様にご好評いただいており、官公庁での作業も請け負った経験があり、その中で作業の効率化とコスト削減に尽力して参りました。
その結果リーズナブルな価格で解体作業を引き受けることが可能となりました。

 

自社の専門家による徹底した管理

数ある解体業者の中には解体工事の過程で発生した廃棄物を不法に投棄するなど、劣悪なクオリティーの作業をする業者も存在します。

一方でクリエイティブ中央解体土木では、クライアント様に安心して作業をお任せいただけるような環境を作っており、弊社の各処理工場には専門スタッフが在籍して、管理体制が整っている環境で業務を行っています。

自社の専門スタッフが処理業務や書類管理に携わることで、弊社は安心かつ確実な解体処理を行うことができます。

 

【クリエイティブ中央解体土木の実績】

ビルや家屋などの解体作業に携わる中、弊社はこのような実績を積んで参りました。

  • 下水道施設 築造工事
  • コニカミノルタ試験室 解体工事
  • 岡崎環状線箱柳橋旧橋 撤去工事
  • 圓福寺倉庫 解体工事
  • 愛知中央三菱知立店舗 解体工事  など

経験と実績を積み信頼を集めております。
解体を検討されている方はぜひご相談ください。

 

【よくある質問】

弊社へのお問い合わせとして多いのが「敷地が狭く家屋が道路に面している。そうした状況でも解体可能ですか?」というご質問ですが、結論から申し上げますと可能です。
弊社では大型重機を使わず手作業で家屋の解体をすることもあり、現場の状況によって臨機応変に対応致します。

また「解体後には何か手続きがあるのでしょうか?」というご質問をいただくこともございます、家屋解体後は「建物滅失登記申請」という手続きをしていただくことになります。
まずは解体工事終了のご確認をしていただき、その後に建物滅失登記申請に必要な書類を弊社でお渡しします。

この様に、何かご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

お見積り無料!お気軽にご相談・お問い合わせください

TEL 0564-71-0658

【営業時間】AM8:00 〜PM7:00
【FAX】0564-71-0659

最新記事