1. HOME
  2. お知らせ
  3. SHIBACOHグループ紹介④「中遠総合資材センター(中遠営業所)」

NEWS

お知らせ

おしらせ

SHIBACOHグループ紹介④「中遠総合資材センター(中遠営業所)」

中遠営業所

静岡県磐田市に新設された中遠総合資材センター(中遠営業所)は、種類豊富な砕石や砂利などの資材が購入できる営業所です。
取り扱う商品は工事現場で使用するような路盤材から駐車場の砂利、ガーデニング用の庭石など、お客様のニーズに合わせて多種多様に取り揃えています。

お客様のニーズに合わせて多種多様に取り揃え

取り扱っている石の種類やサイズは、柴田興業のホームページにて写真付きで掲載されているので、購入の際にぜひ参考にしてください。

 

 

建設用骨材として使用される砕石は、コンクリート廃材などを原料とした再生砕石を製造しているのも弊社の大きな特徴のひとつです。
採石業は山肌から資源を生み出す仕事だからこそ、環境に配慮して地域の自然保護に取り組んでいます。

環境に配慮して地域の自然保護

 

販売においては「バケツ1杯から大型車まで」と掲げたスローガンの通り、お客様がお求めになる分量を販売しています。
お庭に撒く砂利など、少量の資材ならホームセンターなどで販売されている既製品より価格もお求めやすくなっています。

お庭に撒く砂利など

 

既成の製品では量が多すぎる場合や必要量がわからないときは、資材の種類や分量を算出してご提案もできますのでお気軽にご相談ください。
また、「駐車場の地ならしをしたい」「残土を受け入れてほしい」といった資材購入後のご相談も弊社なら対応可能です。
駐車場の地ならし

 

弊社は資材の製造から販売、土木工事から運搬までワンストップで行えるグループネットワークが構築されているため、お客様のご要望にいつでもお応えできる体制が整っています。

ほかにも突然の工事日程や作業内容の変更など、作業現場では急な対応に追われることがしばしばあります。
そういった短納期で大量の資材が必要になった場合でも弊社にお任せください。
弊社はグループ各社と連携し、いつでも豊富な在庫から資材を迅速に運搬することができます。
大型のダンプトラックも多数保有しているため、必要量を適切なタイミングでお届けすることも可能です。

大型のダンプトラックも多数保有

 

弊社は製品の管理も徹底しており、雨天の際に商品が影響を受けないように屋根付きのヤードで保管をしています。

屋根付きのヤード

 

品質管理には万全の体制で臨んでおりますのでご安心ください。
さらに中遠総合資材センターでは、既存の建材センターでは対応できなかった土曜・日曜日の営業も行っています。
休日のご利用を検討していた需要者様は、ぜひ弊社へ資材をお求めください。

休日のご利用を検討

 

中遠総合資材センターはこれからも、あらゆる資材の搬送拠点として物流の円滑化を目指していきます。

搬送拠点として物流の円滑化を目指していきます

最新記事