1. HOME
  2. お知らせ
  3. 4tダンプ新車が納車されました!

NEWS

お知らせ

おしらせ

4tダンプ新車が納車されました!

4tダンプ新車納車

はじめに

4月、岡崎地区・浜松地区に1台ずつ新車の4tダンプが納車されました。
今まで使われていた4tダンプは柴田興業の旧カラーであるオレンジ色でしたが、今回納車されたダンプからは大型ダンプと同じくライトブルーの柴田興業カラーとなります。
カラーをそろえることでより統一感をもたせ、この厳しい時代に挑んでいくために一層意識を高めつつ団結感を強めたいと考えております。

4tダンプ新車納車

安全祈願

そして運転中の交通安全や作業中におけるお客様と社員の安全を願い、納車の後は幹部立会いの下で簡易ながら安全祈願を行いました。

 

今までのトラックに感謝!

岡崎地区で使用していた前任の4tダンプには、マフラーが断裂落下するほど頑張ってもらいました。
色々な現場での作業を共にしここまでの状態になるぐらい使い込んだ車なので、どこか愛着が感じられます。
そのためいざ新車に代わるとなると寂しさもこみ上げてきます。

私たちはSDGsに取り組んでいます

さて現在はエネルギーや資源の使い方などを見直すSDGsが世界各国で重んじられています。
柴田興業ではこれまでにも資材のリサイクルを行い循環型社会への貢献に励んできましたが、SDGsを掲げる企業・団体が増える中弊社では「社内の設備や道具を使い捨てせず大事に使う」という意識をより高めています。
この度導入された4tダンプも大切に使い長持ちさせることができれば幸いです。

SDGs

SDGsについて

職場改善を行いより快適に

ちなみに今回納車された4tダンプは大型ダンプと比べるとコンパクトです。
そのため大型ダンプでは入れない狭小現場への資材配達ができるのに加え、一般家庭のお庭工事などにも適応しています。
大型車と比べ色々な現場に柔軟に対応できるので、お客様のあらゆるニーズにお応えすることが可能です。
そして現在まだ厳しい時代が続いておりますが、柴田興業は社員の働きやすさの追及を惜しみません。
より一層の設備の増強や充実を図り、職場改善を積極的に行っております。

4tダンプ新車納車

社員やお客様の事を考えて

加えて福利厚生も充実させることにより若手社員からベテラン社員まで安心して働ける環境を整えております。
なお柴田興業では若手社員をはじめとした人手を必要としているため、営業スタッフやダンプ運転手、現場監督などの部門で新卒採用と中途採用を行っています。
充実した研修制度を整えておりますので特別なスキル・資格がなくても問題ありません。
そのため建設業界未経験の方やブランクがあるという方もふるってご応募ください。
弊社ホームページの「リクルート」にエントリーフォームへのリンクがございますので、ご興味のある方はぜひエントリーをお願い致します。

求人について

4tダンプ新車納車

最新記事