1. HOME
  2. お知らせ
  3. 柴田興業〜砕石新商品5品目追加されました!

NEWS

お知らせ

おしらせ

柴田興業〜砕石新商品5品目追加されました!

 

平素よりご愛顧を賜わりましてありがとうございます。
このたび商品が新たに加わりましたのでご紹介致します。
新商品は彩りや実用性に長けた5品目の砕石で、岐阜や愛知、静岡から取り寄せました。
ご家庭のガーデニングや駐車場の化粧用など幅広いシーンでお使いいただけます。

こだわりの岐阜産 オシャレでシックな3品目

以下の3品目は岐阜産の砕石で、見栄えにこだわる方におすすめできます。
使用場所の色合いによってシックなコントラストを演出したり、ヨーロピアン風に仕上げられる点が魅力です。
もちろん品質においても優れています。

彩りを重視したい時に 割栗石50-150(黒)

敷石や花壇周りの化粧用の砂利に使われる傾向にあり、大きさは50mm~150mmとなります。
大きめのサイズなので、扱いやすさより彩りにこだわるシーンでのご使用がおすすめです。

また全体が黒っぽく見えるため、白をふんだんに取り入れた場所にお使いいただくとコントラストによりシックな雰囲気が演出できます。

オシャレ感と扱いやすさを両立 単粒度砕石20-13(黒)

ガーデニング部分を含むお庭の化粧用として使われることが多いです。
そして大きさは20mm~13mmと比較的細かいため、扱いやすい傾向にあります。
車のタイヤの溝にハマりにくいことから駐車場にもお使いいただけます。

また全体が黒っぽく見えるため、白を基調とした場所にお使いいただくとシックな雰囲気が出ます。

ヨーロピアンテイストに仕上がる!単粒度砕石20-13(チャート)

ガーデニング目的を含むお庭の化粧用として使われることが多く、20mm~13mmと細かいため扱いやすい傾向にあります。

そして全体が茶色っぽく見えるため、使用部分をヨーロピアン風に仕上げたい時におすすめです。

実用性大!駐車場や庭、ガーデニングなどにも幅広くご利用できる2品目

こちらの2品目の砕石は特に実用性に優れております。
高品質でお得な価格であることに加え、視覚的にも周りの環境に溶け込むといったメリットが望めます。

周りに馴染みやすい 単粒度砕石20-13(青)

こちらの砕石は愛知産です。
全体が青緑色っぽく見えるため、お庭に使用すると周りの緑に溶け込みやすいです。
大きさは20mm~13mmで、駐車場に用いても車のタイヤの溝にハマりにくく扱いやすい傾向にあります。

明るさを出したい時に 単粒度砕石20-5(白)

静岡産の砕石で大きさは20mm~5mmです。
駐車場のほかガーデニング目的を含むお庭の化粧用として使われることが多いです。
また石灰を含むことから全体が白っぽく見えるので、明るさを出すのに最適です。

ホームセンターでは買えない豊富な種類の商品をご提供します

柴田興業では高品質な砕石をお得な価格で提供しております。
ホームセンターでは実現できないほど豊富な種類の商品をご用意しているためお客様の幅広い需要に対応することが可能です。

今後もお客様のニーズにお応えして参りますので、何卒お引き立てのほどお願い申し上げます。

最新記事